スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last day in XAOC.

タイトルをカッコつけて英語にしたのだけど、自分ではよく分かっていません。こんばんは!

えー、終りましたね、XAOC。とても楽しかったです。

いい歳して、大分楽しく遊ばせてもらいました(・∀・)アリガトウ

ほんとは終わらなければよかtt 少しとはいえ、日本にきてくれてありがとう、XAOC(・∀・*)


ということで、最後にしたすみれイベント(+ダルさんのイベント)のSSと、感想をのせてXAOCについては〆とさせていただきます。

湿っぽいのは苦手です。小並感(小学生並の感想)でお送り致します。


天灯だらけのオンラインゲーム、XAOC!

たまたま、虹のダルさんの開いたイベントと日時場所がかぶったようで、大勢の人で天灯をひたすら投げました!

色々な天灯があがっており、かつ量が多くて、だいぶ楽しかった!

matinaka.jpg


人数は少ないけれど、みんな愛したXAOC!

好き過ぎて表示数超えちゃった人はコナンの犯人みたいになってます(・∀・)

おおむね天灯を上げ終えたので、集合写真をとりましたー!

密かにスルメイカでイタズラしてたのは、私と他数人のギルドメンバーでし、た、、(・∀・)スイマセン

shuugou.jpg



こちらは二次会の画像。主にギルドメンバーのみで行いました。

個人的に持ってた天灯をギルドメンバーに配って、みんなで空を飾っていました(・∀・*)

だいぶ集中して上げたので、密度が割りといい感じになってます!


tento2.jpg




題:天灯と三日月と肌着


mikadukito.jpg



最後は、旅館すみれのメンバーで一枚。

解散後は閑散としたものだったのだけど、最後の最後によく11人も集まったな、と思った。

結局なんだかんだ言って、みんなXAOC好きだったんだな・w・


lastsumire.jpg



XAOC、半年間しか遊べなかったゲーム。

されど、少ないコミュニティの中でよく半年間遊んだなとも思えるゲームでした。


ここからは、あとがきのようなもの。






本来、ギルド運営をするつもりは全くなかったのですが、あまりに人が少ないので過疎のあまりXAOCのサービスが終わるんじゃないのか、と黒闇天さんと話したのが、ギルド建立のルーツだったりします。

そのため、初心者歓迎・お世話つき・課金アリとギルドの風が決まったわけです。


私は狩りにしろ人との接し方にしろ、色々厳しいことも言ったけれど、なんだかんだみんな仲はよかったのかな、と。

反面教師なところも多々あっただろうけれど、それもそれで学ぶいいキッカケになったのではないでしょうか(・∀・)

一期一会の儚い出会いではあっただろうけれど、今後の人生の一握りの糧にでもしていただければ幸いです。



今後もせいぜい楽しんで遊べよ、このクソどもが!!!!!



以上、鑢より             (・∀・)ノ~~

スポンサーサイト

XAOC最終日について

はっ。

そうです、9日は帰省しなくてはならないのをすっかり忘れていました・・・。

そのため、XAOC最終デラックス点灯打ち上げ大会in将軍府の日程を、8日のPM11:00に変更致します。


みなさまよろしくお願いします(・∀・)
鑢 七花の温泉道楽日記

やすり しちか

Author:やすり しちか
知り合いブログ
空蓮児 X的漫遊録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。