FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして時は・・・

さかのぼる!

shugyo.jpg

こんばんは、鑢です。

今回の日記は、簡単に言うと空いた2週間であったことをSSで追う、という日記です(・∀・)・・・


人も増エーノ、アプデもキーノ、トツギーノ。と、なかなか激動の2週間でした。


そんな2週間を、ダイジェストで追っていきたいと思います。


大体は、どんな遊びしてるかになるのですが(・∀・)・・・


画像の編集が上手じゃないので、ところどころサムネになってるのはご愛嬌です(′・ω・)



shugouss23.jpg

まずは、みんなで一騎当千歓迎会!新人さん歓迎IDです(・∀・)

今はイン不定期になったメンバーもいますが、非常に楽しかったのを覚えています(・∀・*)

残念ながら、大型アップデートに伴い一騎当千は4人PT用になったようです・・・(-w-メ




gyoshounin.jpg


これは、とあるところにいる行商人を殺害できるという遊びの最中!

MOBを行商人のところまで連れていき、攻撃されると亡き者にすることができます(・∀・)

どこかはナイショ!



gobuke.jpg


岩の割れ目に潜み、幼女の暗殺を企てるの図。

御武家洞窟でショートカットを探そうということで、ギルメンでムササビごっこしておりました。

意外と色々な足場に飛び移れるので、御武家洞窟を満喫しておりました(・∀・)!

最後は、足場スレスレを目指して飛燕脚で飛んでいくとうチキンレースをしていた(′・ω・)




kuroari.jpg

次はギルドメンバー+一名の初黒蟻退治!

一度は全滅したけれど、2度目でなんとかいけてよかった(・∀・)

うちは初心者さんが多いので、やはり初見で悩まされることが多いように感じる。

それが楽しいんですけどね(・∀・*)


aooni.jpg

初めてのギルメンのみの蒼鬼退治!

やはり初見で(以下略)しかし、そのあと毒茶師のサブマスターが(中略)私は、いっぱい死にました。

下のは倒したあとの集合SSダヨーン(・∀・*)


shugouss.jpg


閑話休題。


gishiki.jpg


狩りばかりで飽きてしまったので、修行放置してたうちの百刃にイタズラしていました(・∀・)!

将軍府では、うちの銃(蓮)がよく処刑されているので、地盤がゆるいという噂が・・・。

それを聞いたため、「きっといつも修行放置しているところも、地盤がゆるいだろう」と推測をたてた。

周りをグルグル回って、うちの百刃を埋める努力をしているSSでした(・∀・)

銃(蓮)を埋めることもできると信じています。


東道_月面湖2


明日は何して遊ぶかなー。
スポンサーサイト

ギルドレベル2になりました(・∀・)

nyan.jpg<こんばんは、やすりです。



こんばんは。ギルドレベル2になりました、というタイトルの報告日記です(′・ω・)

メインは、にゃん島津。




ギルメンが、放置されてる島津さんを発見したので、サブマスが「野郎共準備しろ」と言うので、コソコソいってきました・・・。

その時に、「ギルドレベルも上がりそうだし、景気祝いにいくか!」と思ったのが運の尽き。

↓運が尽きたギルメン達と私 中の3名以外、全員初見です(・∀・)!

nyanmember.jpg


そうですね。いっぱい死にました。

島津さんのHPが、5割切りだすくらいから、マッハで死んでマッハで生き返りました(・∀・)

面白いシーンが多々あったのですが、壁するのに必死で撮り損ねた!悔しい!

とあるサムライが、ふんどしで斬りかかってたのですが、それを晒し損ねたのが私の唯一の心残りです。




そして島津さん開始から1時間30分後・・・・





nyansi.jpg
にゃ~ん


倒せた!

ほぼゾンビアタックでしたが、初めてギルメンのみで島津を倒しました。

これで私の夢が一つ叶ったというもの(・∀・)! 皆さん本当にありがとう(′・ω・)


まだギルメンとのワールドボスは早いと思っていた矢先に討伐できたので、とても晴れやかな気分でした!

このあたりが、私の過保護過ぎるところなのでしょうね。学習しますーw-


にゃん島津討伐後に一枚

nyannowari.jpg


1名PT入ってない人がいますが、せっかくなので寝てる間に出席してもらいました(・∀・)


この後、ギルドクエを済ませて、晴れてギルドレベル2となりました。


なんだか「ギルドやっててよかった感」がすごい一日でした。


みんな好きだぞー!




次は仕事に支障が出ない程度の時間に、WBいってみたいと思います(′・ω・)


朝4時まではなかなかハードだったナダ・・・。
鑢 七花の温泉道楽日記

やすり しちか

Author:やすり しちか
知り合いブログ
空蓮児 X的漫遊録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最新の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。